• 現役の助産師です。
1コメント 2017年11月14日

現役の助産師です。

1. らた 2017/11/14 21:31:53

はじめまして現役の助産師のらたと申します。
妊活中の女性の中で、「こんなことわざわざ質問したら迷惑だよね・・・」と
悩みを抱えているのに一人で解決策を探そうとして苦しんでいる方が
おられます。

確かに病院というのはハードルが高いと思います。
でも、私達からすれば、気軽に質問してきて!と思ってしまいます。

この場を借りて、一人で妊活を頑張っている人たちの悩みを少しでも
解決できればと思い、トピックを立ち上げました。

お役に立てればと思っておりますので、気軽に妊活に関する
ことを質問してきてください。

コメント投稿

※本文に画像やツイッター、YoutubeなどのURLを含めることで自動で変換表示されます。埋め込めるURLは1つまでです。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)